::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::三茶祭り!
この半年もいろいろあったな。

はいちゃんすげえ大きくなったし。
仕事もいっぱいしたし。
ハワイにもいったし!

さておき、この3ヶ月ぐらいは
三軒茶屋祭りで、とにかく
世田谷パブリックシアター周りにいる。

大人計画トラムで今日初日を向かえ、
その一週間後に、フキコシサンパブリックで初日を向かえ、
その一週間後に、マギーさんの公演の稽古が
稽古場で始まる。
エグザイルも始まるし。


キャロットタワーの育児施設や託児施設を
いろいろ満喫して、さんちゃ探索をしたい。

ところで大人計画トラムという小さな劇場で
やっている。面白いです。
どうしても見たい方はご連絡ください。

フキコシさんも是非見に来てください。
ご連絡ください。

マギーさんのも良かったら是非。

よかったらエグザイルも
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::LIVE!
忙しいと書くというのもあるが、
楽しい事があった時より、つらい事があった時の方が書きやすい。
辛さと楽しさが入り交じって。。。

ライブはやっぱり楽しい。すげー楽しい。
トラブルあったけど楽しかったなー。

いろいろ書きたいけど、楽しかったからなかなか書きにくいなー。

単純にバッファローの大野さんと、スティーブETOと、
なんといってもともえちゃん
一緒にステージでライブって経験は最高にしびれたなー

大野さんスティーブの手がみたいだったなー。
ともえちゃんのステージングもなんというか、
どんな場も反射神経でなんとかしちゃうってのが凄かったなー。

YouTubeにともえちゃんが映像あげてくれたから、
是非ごらんくださいな。

"SHADOW"-"CUT"

"FACE"


やっている事は、映像が映っているスクリーンにライブでペイントして、
それをライブで同じスクリーンに映して・・・。
トラブルがあったときも、大野さんとスティーブが、
アドリブで鬼かっこいい演奏でつないでくれて・・・。
つなぎになってない!!ってくらいかっこいいー!

全米ツアー5回もしている大野さんと、
月の2/3を武道館とかアリーナでライブをしているスティーブも、
一回目のライブでしか味わえない、
若いバイブレーション
に素直に興奮していて、
なんていい大人だ!って感じでかっこよかった。


笑いもなんにも無いので、六本木の便所で見つけた変な文章を。

でや!
080413

イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::電気
エイプリルフール。
全く嘘をつくのを忘れた。

朝からずーっと撮影して、夜電気グルーヴのライブへ。
体力的に限界だったけど、ちょっとだけと思って。
何故なら電気グルーヴに対面という餌があったから。

どうやら相当なプラチナチケットだったらしいのだけど、
ともえちゃんが招待してくれて相当感謝

でも実は体調珍しくおかしくて大丈夫かなって思ってたら、
マリンこと砂原良徳が、10年ぶりにサプライズライブ登場
&N.O.なんかやるもんだから踊っちゃって。
踊りながら「あ、やっぱり風邪だったんだ」って気付いて。
終わった後の打ち上げでご対面の時も軽くぼーっとしてて
悔しかった。

ピエール滝さんは実は高校の先輩で、
石野卓球さんも同じ町の出身で、絶対いつか会ってやる
心で思っていたから感無量だった。

でも小中高の同級生が日テレのプロデューサーになってて
「おじいさん先生」(日テレの深夜枠)で先に対面されてるんだよねー。
ちょっと悔しかったなー。

電気ライブ最高だったなー。LOOPAも行きたいなー。
怒涛の写真3連発。
写真魔ともえちゃんまじでありがとー
080401_1
080401_2.jpg
080401_3


イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ショーン
ともえちゃんとやり出してからありえない人に会えるのが
すげー面白い。ミュージシャンずくし。

昨日は小山田さん、呼びにくい さん は。
の楽屋打ちに行ったら、ショーン!
ショーンレノン。何か目の前にしたら、
何か、血とか考えちゃってありえないぐらい感動した。
もちろん写真撮った。
親と奥さんが喜ぶだろう。

で、夜、あいまいな紹介のままともえちゃん
前けいさんという異常にグルメとステージに詳しい人と、
一青窈ちゃんとご飯。
のつもりが話が面白すぎて結構深く。
合うのか、相性いいのかもミュージシャン。
080330_1.jpg
080330_2.jpg
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
