::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏休みまでは
いい加減に更新しないと復活できなそうだから。
忙しいと書くなんて言っていたけど、
あと少しの辛抱だ。

今は、中丸君の一人芝居大人計画の女教師クロレッツのCMをやっている。
全部かなり楽しいんだけど、遊ぶのが死ぬほど好きで
どうせ死ぬなら、遊びながら死にたいと思っているムーチョとしては、
今死ぬと困るということになる。

毎日稽古場に行きつつ、仕事をする訳だけど、
あと少しの辛抱で仕事が全部かたずけば、
このガソリン高値の時期に完全に勢いで買った車で
ドライブに行きたい。

大人計画の稽古場にもすごく行きたいんだけど、
中丸君の方が明らかに物量があってなかなか行けない。

でも女教師は相当面白そう。
まずギャグが多い。すごく。
見た方がいいと思う。

クロレッツのCMは、アイディア出しに吹越さん
巻き込んでいるんだけど、ふと思いついたアイディアが携帯にメールで来る。
仕事中に送られてくるそのメールが相当癒しになる。
吹越さん、絶対にCM出来ると思っていたから、
本当に実現して良かった。
吹越さんは、DVD発売と本多劇場公演も実現したから、これで3つも実現してる。

8月の18日になれば、夏休み?が来る。
関係ないけど、8月1日はいちゃんの日にしよう。
にっき  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 blog de Moocho , All rights reserved.
