::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::深夜の野獣と遊ぶ
今日のはいちゃんは日中、
ベビーマッサージとかいう奴に行って、
帰って来てからは良く眠った。
良く寝てたって事は夜寝ないって事で、
今、ぐっすり眠る奥さんをほっておいて、
野獣と化したはいちゃんと遊んでる。
野獣と言っても泣獣ではなくて、かなり
野獣に近い。

最近は「モノをつかんで叫びながら口に運ぶ」という
野獣必殺技を覚えてしまい、
野獣の様な叫び声が家中に響く。

プラスチックの吊るしてあるおもちゃも
左右のパンチで連打して、拳ダコを作っている。

野獣だよ。ま、相当かわいいんだけどね。

野獣に質問、何時に寝る?
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だから連れ回し過ぎだっつうの
雨の中、代々木公園ベトナム祭りに。
これだよ、東京のビッグな祭り
ステージで奥さんの弟が踊っているのを見ようとしたが、
観客の傘で全く見えない。

そのまま必殺のミッドタウンに行って
メキシコ料理を食べる。
本当は例のピザを食べたかったのだけどね。

その後、新宿のハンズ高島屋へ。

最近感じているのだが、六本木系高島屋の違い。
何だろう、同じものが置いてあるんだけど、
高島屋の庶民感はどこから湧き出て来るんだろう。
エレベーターを降りると地下の駐車場係の罵声が響く。
六本木ヒルズやミッドタウンには演出家がいるのか?
それとも各役者がTPOに流されて、自分でやってんのか?

更に帰りにヨドバシカメラに寄って、
ずっと気になっていたMACの無線キーボードを買う。
閉店まで過ごし帰宅。
家に帰ってから夕飯を食べる。
文化  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::連れ回し過ぎだっつうの
4ヶ月歳祝いと称し、世田谷八幡のお祭りに。
小田井先輩ファミリー中山一家と地元祭りを堪能した。
東京に来て以来、ビックで派手な祭りが多く
いい感じの大きさの祭りにハマる。

世田谷八幡の当たりは、中山っちの激近所で、
小学生の頃から過ごしたであろう"庭"感が、
30歳を過ぎて平日の真っ昼間に
神社の角の店のたこ焼きを食べるとかの
ある意味偉業を、良いオブラートに包みつつ
軽く童心に返してくれる。
といっても、高校生とか、浪人生ぐらいまでだけど。

祭りを終え、小田井家で軽いパーティーをして、
24時までがっつり遊んで、(飲んで)
帰りは、タクシー代行(初利用!)で帰る。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アウトインドアー
9月16日、打ち合わせと修正の間隙を塗って、
奥さんのスパの間、骨董通りを子守り散歩。
セレブな雰囲気を過ごす。
同じ青山でもこどもの城とは雲泥な差がある。

その後、大好きなデーモン小暮閣下と娘の2ショット
写真を取りに青山劇場に。最高な写真が撮れた。

夜はテレビ朝日に顔を出しそのままヒルズで
バリ料理を食う。何で店員を日本人にしないのか。


9月17日、ほんとに久しぶりに仕事が終わった所に、
長塚圭史ロンドン留学お別れバーベキューキャンプに、
氷川キャンプ場に行く。
結果的にただの飲み会になったんだけど、氷川良かった。
いつもいつも思うんだけど、
はいちゃん連れ出し過ぎな気がする。
大勢の人に会って成長が早くなる気がするんだけど、
どうなんだろう。


9月18日、
みんな仕事があるため朝6時とかに出てったけど、
中山っちと美術のちかさんしほ
仕事が無いため、アクティブにその日一日を過ごす。
この日はちかさんの娘のやこの誕生日ってのもあったのだが、
ちかさんがあっさり学校をサボらせてやこを連れ回す。

温泉、そば、東京に帰って来てそのままイルカのショーを見に
品川水族館に。トミーも合流して、トミーおすすめの
シンガポールシーフード料理の店に。
http://r.gnavi.co.jp/g385012/
この店最高。
品川の駅の近くにあるのだが、
とにかく雰囲気も味も最高。

店のバーカウンターで中山っちが無駄にかっこいいポーズを
決めたりして、F1.8を誇る格安単焦点レンズ(カメラね)で、
下らない撮影会を店内で繰り返す。
深夜12時ぐらいに帰宅。

その全てにはいちゃんも同行してるんだけど、
どうなんだろう。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いい加減にして?
ブログ更新いい加減にして?

うしろめたいのは何故?


はいちゃんも3ヶ月を過ぎすっかり大きくなりました。
仕事の間隙を縫ってアウトドアーに連れ出したり、
連れ出せずに一人で行ったり。

いろいろな仕事があったねー。
そのうち、YOUTUBEにでもあげて、
ブログにリンクを張ったりしたいね。

今はYUKIさんが降板してしまったミュージカルの仕込みで青山劇場にいる。
青山劇場に来た時は、だいたい上にあるこどもの城のホテルに泊まる。
というか、寝ずに編集している。

楽屋口からそのまんまエレベーターで行けるという、プチ楽屋的な存在
なんだけど、ひとつだけ、欠点がある。
それは、夜10時以降外出禁止という
こどもならではのルールがある。

ていうか、こどもだけで泊まるってありえるのか?


この後、色々な仕事があるが、特に楽しみなのが、
コマ劇ウーマンリブ

コマ劇は昔、巨大な壁の中空に開く搬入口から
舞台で使った材を受け取りトラックに載せる、というバイトをやっていて、
いつかあの中空の穴の中を見てみたい
と思っていたから楽しみだ。

ウーマンリブは2年ぶり?ぐらい?
とても楽しみだ。
成志さんと、峯村さんというゲストも楽しみだ。

見たい人は是非お声をおかけくだされ。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 blog de Moocho , All rights reserved.
