::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::49日後なのに4日後・・・
深夜3時33分帰宅。ゾロメ
タクシーの運ちゃんに睡眠打破系のドリンクは
眠くなる前と後、どっちに飲めばいいか聞くと、
眠くなる前がいいらしい。
眠くなったら終わりらしい。
眠くなって来た。

タクシーの中でずーっと寝袋の事を考えていた。
もう春になっちゃったけど、来年は真冬でも、
どこでも寝れる装備を整えようと考えた。
南極にすら行けるウェアは手に入れた。

ミッドレイヤーにはやはりパタゴニア
レギュレーター2か4らしい。
パタゴニアとか全く興味なかったし、
むしろアウトドアー系のファッションは嫌いだったけど、
調べれば調べるほど、パタゴニアは凄い
ファーストレイヤーとシェルの凄さは体感した。
今更極寒地用のフリースを買う訳にもいかねーけど。
もうすぐパパになるのに、来年用のフリースについて悩み、
かつ、書かなくてもいいブログを書く。
早く編集しなければ!

タクシーがちょっと寒かったんだよね。。

今日からパルコ劇場入り
49日後・・・って言ってるのに、本番は4日後なのが気に食わない。
パルコ劇場の下ではいったい何人の人が買い物をしているのかと考えていたら、
床の下が気になって気になって仕方が無かった。

従業員用の出入り口を使う度に高校生の時にやった
タカQのバイトを思い出す。
というか、久しぶりに思い出した。
タカQのバイトの話は面白いから今度書こう。
にっき  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
アウトドア系の服いいでしょ?
汗かきにくい、かいてもすぐ乾く。
でもパタゴニアは高いねえ。
タカQでバイトしてたの知らなかった。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
