::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::さっぱりと
パルコプロデュース49日後の初日が開けた。
映像の分量は少ないけど、映写方法が映写方法なだけに、
とても苦労した。
絶対見てもその苦労とこだわりは伝わんないだろーなー。
いつも本番を見て、なぜここまでこだわったんだろう
と思う。
不思議だなー。こだわらない時はまったくこだわらないのになー。

初日乾杯をジュースでやり過ごし明日のライブの編集だよ。
ブログもさっぱりしないと。

おわり!!
スポンサーサイト
にっき  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
初めまして。突然コメント失礼いたします。
「49日後…」情報を求めて彷徨っていたらこちらに辿り着きました。
初日を観てきたところです。
ムーチョさんは映像作家さんなのですね。
「49日後…」見て、この映像いいなーこういうの誰が作ってんだろうなーって思ってたところでした。
(分量は多くないけどとても印象的でした)
「49日後…」というテロップが舞台上手に映し出されたのも貴方の作品でしょうか?
あまりにナイスタイミングだったので思わずコメントしてしまいました。

興味惹かれて日記を遡ってみたら電気グルーヴとかもいちいちツボで…。

ただの演劇ファンなのにお目汚しのコメント失礼致しました。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。