::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::LIVE!
忙しいと書くというのもあるが、
楽しい事があった時より、つらい事があった時の方が書きやすい。
辛さと楽しさが入り交じって。。。

ライブはやっぱり楽しい。すげー楽しい。
トラブルあったけど楽しかったなー。

いろいろ書きたいけど、楽しかったからなかなか書きにくいなー。

単純にバッファローの大野さんと、スティーブETOと、
なんといってもともえちゃん
一緒にステージでライブって経験は最高にしびれたなー

大野さんスティーブの手がみたいだったなー。
ともえちゃんのステージングもなんというか、
どんな場も反射神経でなんとかしちゃうってのが凄かったなー。

YouTubeにともえちゃんが映像あげてくれたから、
是非ごらんくださいな。

"SHADOW"-"CUT"

"FACE"


やっている事は、映像が映っているスクリーンにライブでペイントして、
それをライブで同じスクリーンに映して・・・。
トラブルがあったときも、大野さんとスティーブが、
アドリブで鬼かっこいい演奏でつないでくれて・・・。
つなぎになってない!!ってくらいかっこいいー!

全米ツアー5回もしている大野さんと、
月の2/3を武道館とかアリーナでライブをしているスティーブも、
一回目のライブでしか味わえない、
若いバイブレーション
に素直に興奮していて、
なんていい大人だ!って感じでかっこよかった。


笑いもなんにも無いので、六本木の便所で見つけた変な文章を。

でや!
080413

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。