::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::グルメ de トーキョースタイル
飛んだなー、ブログ。
今急にはっ!として更新を見たら、止まってるじゃあないか!
忙しいと書くとか言ってたけど、
いかんね。

まあ書かなくてもいいんだけど。


空中ブランコの映像、今回はオープニング総合演出的な事をやらせて頂いて、
えらい大賑わいな事になってるんだけど、
リハで見ると、本当に大賑わいで面白い。
まだ、映像は更なる改善を求め、巨匠と、もうすぐ臨月の奥さんを巻き込み、
編集真っ最中なのだけど。

しかし、巨匠と奥さんは頼りになるねー。
今、こうしてブログを書いてる隣で巨匠がCGの編集をしてるんだけど、
巨匠巨匠は、CGの巨匠じゃなくて、味の巨匠なんだけどね。

基本、映像の編集なんかは、不健康で、ろくに飯も食わない的な
イメージがあるけど、巨匠がいると、

「今朝、熊本から取り寄せた、鶏肉の丸焼き(半生)を持ってきました!
これはマジでうまいから、是非!!


といって、刺身のような鶏肉を、切羽詰まった過酷な環境で食べれる。

奥さんは、かなり料理がうまいから、過酷な作業をしていて、
時間も無く、限りなく最速なスピードで編集をしていると、
すっと、レーズンとか乗ったフレンチトーストが、パソコンの横に
置かれたりする。

というわけで、トーキョースタイルのスタジオはとてもグルメであり、
今日も劇場から帰る時、ちょっと飯を食いたいと思ったんだけど、
帰ればうまい物が食えるのが分かってるのだが、
無性に駄目なものを食いたくなって、池袋の町を駅に向かって
見つけたラーメン屋が、「池袋大勝軒」だったため、
店に入らず、あえて駄目なラーメン屋によって、食べて帰ったら、
巨匠と奥さんが天丼を食べていた!
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
