::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サトエリならば、何処にでも
空中ブランコの稽古場で一番話すのが何故かサトエリ
前に家で、朝まで飲んだ事があって、そんとき、完全に俺とは初対面なのだけど、
朝のワイドショーを飲みながら見ていたら、
ある芸能人が捕まって、ニュースになっていたのを見て、
「アホだねー。私は超気をつけてるからねー」
と言ったのが、忘れられない。
ちなみにサトエリは、その俺のことは忘れてたんだけど。
でも、かなり話しやすくて、いい奴だしノリもいい
何か、芸能人だからって緊張しない感じなんだよねー。
ふと思ったんだけどサトエリなら、何処にでも着いて来てくれる
のではないかと。

芸能人とかを、さすがに深夜にゴキブリがタレに漬けてある肉を
覆いつくす店
とかには連れて行けないけど、
今奈良ゴリラ先輩が連れて行ってくれるキャンプ、というよりただの野宿
とか、サトエリなら絶対に楽しむはず。

そう考えて、サトエリが立ち上がると、ありえないプロポーションをしている。
俺より背も高い。
絵的には、チビで何のとりえも無さそうな男が、絶世の美女
連れて歩いている感じだ。

何処だろう。

秋葉原で、怪しいPCパーツを物色する時とか。
深夜のコンビニに、フリーターカップルっぽく買い物とか。
吉牛とか、マックとか、汚い駄目なラーメン屋とか。

いや、この場合はサトエリって認識されちゃうから駄目か。

というわけで、サトエリを何処に連れていったら面白いか
募集します。
スポンサーサイト
にっき  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
サッカー日本代表の試合のゴール裏。太字の文色付きの文字
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
