::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::空中ブランコりん
空中ブランコも幕を開け、ほんの束の間の休息を味わえた。
空中ブランコですが、舞台版、面白い。
だいたいムーチョは原作以外好きじゃないんだけど、
今回のは、いい。凄く好き。
あんな下品な事をしてた河原さん上品な演出
倉持君の脚本もほんと良く出来ていて、
一幕終わった時、そのバランスの良さに寒気がしたぐらい
いいと思う。

映像はちょびっとしかないけど、ムーチョ的には気に入っている
作るのも大変だったけど。
空中ブランコレビューとかしっかり見てないけど、
お友達から良かったメール来てほっとしたなー。

そんな束の間を使って、昨日は出産を控えた奥さんが、
吉祥寺にヨガに行くのに付き添いのつもりで行ったんだけど、
結局一人で、

公園沿いのイタリアンで一人ランチコース
公園沿いのアイスを一人で食べる
公園で一人で散歩をする

から、10年住んだ吉祥寺の往年のコースを徘徊

一人でCD屋さんを視聴2時間(2軒はしご)
一人で本屋さんで立ち読み(2軒はしご)
バウスの上映作品と時間をチェック(2軒はしご)
電気屋さんのマッサージチェアーを1時間(2軒はしご)

食いもん以外全く金がかかってない。
結構工夫してたんだなー。

マッサージチェアーに座る前に、
「俺、金持ちです」
って言ってから座ったんだけど、
そうすると、店員の冷たい視線が無くなる。
言えるもんなら言ってみるといい。


今日はやっと49日後で、成志さんと飲む。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
