::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんな初夏にスキーブログ
行ってきましたスキー
たった2日だけどやっぱり最高。

ついに書けるスキーブログ
今年は5ヶ月間で合計14日間スキーに行ってきた。

どうやらしっかりやってる人は年間20?40日行き、
それを2?3年繰り返すと上級者の域に達するらしいのだが、
さすがにそんなに行けない。

だが!一生懸命研究してある程度にはなったはず。
しかも、ムーチョは無謀にも、普通のアルペンの滑りに加え
フリースタイルの飛びにも手を出した。
この2つを平行しての14日間はかなりの濃密な日々だったなー。

とりあえず写真を2枚。
しかもまだ行こうとしてるから、
全部まとまったら今シーズンの上達日記なんか載せよう。
080426_1

080426_2

スキーブログ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
