::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::3月も終わりだよ始業式前の日
今日は朝、49日後・・・っていう舞台の映像の撮影を
雨の中、撮影。豪雪地帯で着るような、
ノースフェイスのほぼ最高レベルのスキーウェア上下で、
発売2日目の世界初の特殊なカメラで、
雨の中、一人で撮影。
何か道具はいいのに、一人ってのが。

昼、篠原ともえちゃんとやる
4月13日のライブの稽古。
季節の変わり目で少しみんなグロッキー。
バッファロードーターの大野さんのスタジオで稽古するのだけど、
そのスタジオまじ最高
スタジオの至る所に特殊な備長炭が配備されている。
デザインおしゃれ。
どうやら、くるりやフィッシュマンズもそこで作ったりしたらしい。
アビーロード小竹向原だよ。

夜の合間にエプロンとざーーっと打ち合わせをして
夜遅く、空中ブランコのオープニングダンスの振り付けを野上さんと撮影兼打ち合わせ。
ダンス面白い。すげー好きだわ。
野上さん一緒に作ってくれるしすげー楽しい。
でも俺の都合で、夜10時から吉祥寺駅構内。
いっつもダンスの人がやってる処でひそかに
いつかやってみたいと思ってた。
くるくる回る人と場所を譲り合って撮影。

で夜。何か演劇の要素ないな。一日考えると。


文化  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
