::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まだ産まれてないっつうの
空中ブランコと、49日後の東京公演が仲良く終了して、
地方に旅立って行った。

両公演は、一日ずれて終了した。
ということは、一日ずれて打ち上げがある。

この糞忙しい中、打ち上げが2日もあるという事を意味する。
酒も飲み会も打ち上げも2次会も3次会も、右肩上がりに
好きなムーチョは、絶対に3次会まで行く事を考慮して
仕事のプランを組まなければいけない。

全く組みきっていないけど、49日後2次会まで、
空中ブランコはきっちり3次会まで制覇してしまった。

一応両方とも1次会で帰ろうと思っていたのだが、
だいたい、飲み会は1次会<2次会<3次会
だんだん面白くなっていくのが常識。

きっちり参加した今回の飲み会で面白かったのは、

1位 尾藤さんとサシで話し込んだお医者さんごっこの話
2位 古田さんの、飲みすぎると景色が白黒になる話

後はほとんど覚えて無いな。

それよりもうすぐ子供が産まれる
子供が産まれる瞬間の楽しみがオーバードーズして
その数年後の事ばっかり考えてしまう。
車、キャンプ、家、スキー、好きー、ダンススクール

空中ブランコといい、EXILEといい、ダンスはいい
今回EXILEの舞台に、avexのエリートキッズダンサーが多数出演しているのだが、
はっきりいって、自分の子供を入れたいと思っている。
スクールの類はまあいいかとか思っていたけど、
ダンスいいなー。おしゃれさせたいなー。

最近の東京の小学校では、ユニクロの服を着ているとバカにされる
というありえない状態らしい。
高校の頃、そんな風潮が確かにちょっとあって、
学ランの下にペイトンプレイスとかのダサい服をあえて着てくるやつとか、
ボーダーの服をチラッと見せる奴に対抗して、
24時間テレビTシャツおっさんサンダルでキメたりしてたが、
そんな反抗心は自分の子供には期待出来ない。

ていうかまだ産まれてないし

でも予定日は5・21で、メイトゥエンティーワンなんだよ。
もうすぐなんだよ。
俺の誕生日が5・23だから、被って欲しいようなないような。
しっかり5月20日の夜が満月ですげー産まれそうなんだよ。

毎年5月は誕生月なのもあって、大忙しなんだけど、
今年はハンパない。

予定日周辺の5月21?23日は、

●49日後大阪公演
●空中ブランコ、地方のどっかの公演
●EXILE公演中
●一青窈ツアー初日

●自分の誕生日
●出産


4つの仕事と、2つのイベントが重なっている。
細木先生に占ってもらったら、大何とか界とか言われそうだね。
占って欲しくないけど。
にっき  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
おっす。ひさしぶし。
奇遇だが、うちの第二子と予定日が一緒だ。
編集 △ page top
::
これ初めて返事してみたけど、
むね二人目かよ!
びっくりしすぎて書いちゃったよ。

満月だからな。来るな。これ。
6月マギーさんのまたやるから来たらどうでしょう。
編集 △ page top
::
21日ならわたしと同じ誕生日だよ!
ということは辻修と同じということになるが
ちょっと遅れてパパと同じ誕生日だと楽しいね。
編集 △ page top
::
もうすぐだね~。わくわくします。
祈!安産!

数学者の藤原正彦博士の調査によると、出産数のピークは新月/満月の1日前と3日後にあるそうです。
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm
20日が満月だから‥ホントにパパと同じ誕生日になったりしてね。

むね二人目!?すごい!おめでとう!
編集 △ page top
::
出産なのに子供の城ホテルに軟禁状態
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
