::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::黒ペンキは落ちないよ
数日はいさんに会えないのも仕方無しだ。
という訳で、唯一行くといっても過言ではない地方公演、静岡に来ている。
実家だね。

三回目の静岡公演、一回目は竹中さん二回目はフキコシさん
三回目はひとちゃんに連れて来てもらった。
今回は、静岡市民文化会館という、小学校の音楽発表会とか、
高校の学園祭とかで使ったホール。
明日が劇場入りなので、相当楽しみ。
懐かしいとか思えるのだろうか。

高校の学園祭では、およそ16年前くらい?に
友人と時代先取り過ぎアカペラグループを結成し、
全身黒塗りのパンイチでやったもんだが、
一番の思い出は、その黒塗りを"油性の黒ペンキ"で全身を塗る
という偉業に挑戦し、かつそのペンキを公園の噴水で数時間かけて落とすが、
落ちなかった事だ。
むしろ明日は、その噴水を見るほうが楽しみなくらいだな。

この仕事をしていて、誰と仕事をしたというのも一つの楽しみなんだけど、
何処でやったか、的な事もまた楽しみなんだよね。
静岡市民文化会館は黒塗りデビューは果たしていても、
大人になって是非やってみたいと思っていたから結構嬉しい。

その観点からいうと、今年は秋に、

コマ劇
両国国技館
武道館


という衝撃的な3つの劇場デビューを果たすムーチョ。
特に、武道館は嬉しい。

武道館

変換してても気持ちいい。武道館
よく字を見ると武道館って武道をする館なんだな。

残すは、
東京ドーム、国立競技場、横浜アリーナか。
難易度と相性の悪さから国立競技場が一番の難関な気がする。
サッカーのパブリックビューイングのオープニング映像とかかな。
やべ、それやりたい。サッカーファンを死ぬほど興奮させたい。

ユーロが始まったよ。見たい。
文化  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
是非作って下さい。観たいっす。
選手紹介の映像とか今ダサいので是非是非やってほしいっす。太字の文色付きの文字
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
