::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::明治じゃないんだけどマギーさん
U-1グランプリという、学生時代の先輩、マギーさんが作・演出している
復活ユニットの第二回公演に、映像で参加している。
第一回から参加しているのだが、今回も声をかけてもらったようだ。
しかも今回はハセさん(長谷川さん)も出ている。

思い起こせば、しっかりめで仕事をしようと思い出したのは、
ジョビジョバハイレグ一遍に解散した直後だった。
そのジョビジョバが復活する前にハセさん坂田さん映画で競演させ、
ハイレグのメンバーとイベントをやった事を考えると、
解散して欲しく無かったんだろう。
なので、今こうして一緒に出来るのは嬉しいんだと思う。
河原さんとも今だに一緒にやってるし、去年明治の飲み会も6回やったし、
つくづく映像をやっていて良かったかもしれない。

そもそもムーチョが東京に来て騒動舎に入った時、
ジョビジョバや騒動舎は舞台で映像を使っていた
当然8mmだったのだけど、とても興味があった。
映画でもテレビでも子供の運動会でもない映像の使い方。
とても自由で新しいジャンルに見えたね。
世の中が発達してそのジャンルは相当一般的になったけど、
やっぱり流行る前に知っていたのは大きい。
夢があるよねが。

そんなこんなでU-1グランプリ、見に来る人は
3人ぐらい明治要素入ってんでヨロシク。

あ、でもムーチョは明治大学に毎日いたけど、成蹊大学だったけど。
多分マギーさんは知らない。
し、明治には興味無いだろうし。し。
文化  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
