::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::メーデー?
意味は違うけど、昨日の8月4日はメーデーのような日だったはず。
地球的にも、人的にも相当8月4日は凄そうだなーと
動物的な勘を発揮していたムーチョ。
気候もかなり変だったし、奥さん熱出すし。
帰ってネットを見るとやはり、相当変だわ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/
何か凄い気がする。

そんな日にムーチョは
渋谷で2つのロビー乾杯という楽しい日を過ごした。

初日打ち上げ的な存在のロビー乾杯。
前は嫌いだったけど、今は相当好きになってきている。
立って飲むから、相当よそよそしい感じなんだけど、
ついつい酔っぱらって来ると、どうでも良くなってくるのが、
立ってるからよりくっきりしていて面白い。
多分落ち着きの無いムーチョは立っている時、
ずーと揺れてるから酔いが回るのが早いのでは。

一発目、NHKホールという縁遠いロビー乾杯は相当異様だった。
だって多分何百人っているんだもん。
意味が分からん、音楽系。
以前、中山っちハウンドドッグの武道館に行った時もそうだったけど、
音楽系のロビー乾杯、人多すぎ。
ともえちゃんに久しぶりに会ったけど、
一番目立っていた気がする。
イッセー尾形と2人芝居をするという情報を
ゲットしたんだけど、それは凄い。
是非見に行きたい。

いい感じに出来上がりつつ、場所をコクーンに移す。
見慣れたロビー乾杯。はしごなため、すっかり出来上がって
いたのもあってより楽しめた。
コクーンのほうは、大変だったゲネを乗り越え
どうやら大成功の初日を迎えたようで、
皆すこぶる機嫌が良かった。
どうでもいいけど、お祓いの、
「じょ?きょ?お?し?は?に?ど?だ?か?れ??た??」
がなんとも言えなかったなー。

明日は残念ながら、仕込みが始まってしまう。
一瞬、ほんの一瞬お酒が飲めて楽しかった。
スポンサーサイト
にっき  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
お疲れ様です。
そんな8月4日に私はつつがなくまたひとつ年をとりました!

ちなみに横須賀は昨日も今日も雨降ってないのよ。まわりじゃすごく降ってるらしいのにね。これも不思議。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
