::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::フ?
今日は昼からTOMOEバンドのリハ。
SUPER DELUXにて。
スクリーンの位置とステージの位置を決める。

とっても難しいことをやるので、
プロジェクターの位置とカメラの位置で思考錯誤。
なんとか2時間以内で出来たので良かった。
フキコシラボで1ヶ月かかった事が
2時間とかで出来たって事は経験値が上がったって事だね。
でもともえちゃんは心配そう。そりゃそうだ。
でも時間足りないけど頑張るからね!
直接言わないけど、頑張るからね!

4月にやる3つの作品の映像はそれぞれ結構な
微妙にやったこと無いことやるから
楽しいんだけど、唯一の不安はクオリティ
システムとか物理的な事にトライすると
内容がおろそかになって自分が満足出来ないからいやだ。

ウーマンリブの時、心の中でそう思っていたら、
いろいろな人に褒められて、「そんな事ないんだけどなー」
って思ってたら唯一天久さんだけ酔った勢いで突っ込んでくれて
すげー嬉しかった。そんな天久さんに、電気グルーブの
打ち上げで会って、そんな天久さんはやっぱり素晴らしい
そんな天久さん気合の電気グルーブのビデオクリップ
いいよねー。最高だよねー。
ムーチョに手伝って貰おうかと思ったって言ってたけど、
絶対に手伝ったのに
近所に住んでるからもっと仲良くしたい。ゾンビ仲間として。
080401_4.jpg
文化  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
