::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いい加減にして?
ブログ更新いい加減にして?

うしろめたいのは何故?


はいちゃんも3ヶ月を過ぎすっかり大きくなりました。
仕事の間隙を縫ってアウトドアーに連れ出したり、
連れ出せずに一人で行ったり。

いろいろな仕事があったねー。
そのうち、YOUTUBEにでもあげて、
ブログにリンクを張ったりしたいね。

今はYUKIさんが降板してしまったミュージカルの仕込みで青山劇場にいる。
青山劇場に来た時は、だいたい上にあるこどもの城のホテルに泊まる。
というか、寝ずに編集している。

楽屋口からそのまんまエレベーターで行けるという、プチ楽屋的な存在
なんだけど、ひとつだけ、欠点がある。
それは、夜10時以降外出禁止という
こどもならではのルールがある。

ていうか、こどもだけで泊まるってありえるのか?


この後、色々な仕事があるが、特に楽しみなのが、
コマ劇ウーマンリブ

コマ劇は昔、巨大な壁の中空に開く搬入口から
舞台で使った材を受け取りトラックに載せる、というバイトをやっていて、
いつかあの中空の穴の中を見てみたい
と思っていたから楽しみだ。

ウーマンリブは2年ぶり?ぐらい?
とても楽しみだ。
成志さんと、峯村さんというゲストも楽しみだ。

見たい人は是非お声をおかけくだされ。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
