::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アウトインドアー
9月16日、打ち合わせと修正の間隙を塗って、
奥さんのスパの間、骨董通りを子守り散歩。
セレブな雰囲気を過ごす。
同じ青山でもこどもの城とは雲泥な差がある。

その後、大好きなデーモン小暮閣下と娘の2ショット
写真を取りに青山劇場に。最高な写真が撮れた。

夜はテレビ朝日に顔を出しそのままヒルズで
バリ料理を食う。何で店員を日本人にしないのか。


9月17日、ほんとに久しぶりに仕事が終わった所に、
長塚圭史ロンドン留学お別れバーベキューキャンプに、
氷川キャンプ場に行く。
結果的にただの飲み会になったんだけど、氷川良かった。
いつもいつも思うんだけど、
はいちゃん連れ出し過ぎな気がする。
大勢の人に会って成長が早くなる気がするんだけど、
どうなんだろう。


9月18日、
みんな仕事があるため朝6時とかに出てったけど、
中山っちと美術のちかさんしほ
仕事が無いため、アクティブにその日一日を過ごす。
この日はちかさんの娘のやこの誕生日ってのもあったのだが、
ちかさんがあっさり学校をサボらせてやこを連れ回す。

温泉、そば、東京に帰って来てそのままイルカのショーを見に
品川水族館に。トミーも合流して、トミーおすすめの
シンガポールシーフード料理の店に。
http://r.gnavi.co.jp/g385012/
この店最高。
品川の駅の近くにあるのだが、
とにかく雰囲気も味も最高。

店のバーカウンターで中山っちが無駄にかっこいいポーズを
決めたりして、F1.8を誇る格安単焦点レンズ(カメラね)で、
下らない撮影会を店内で繰り返す。
深夜12時ぐらいに帰宅。

その全てにはいちゃんも同行してるんだけど、
どうなんだろう。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
