::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::僕らの7億円戦争
仕事の合間を縫っては、TKのニュースを見る。
未だTKの最新の替え歌は無いね。

特別好きなわけでは無いけど
TM時代は人並みに聞いていたからね。

100億を超える残高から、6,259円の感覚は創造を絶するんだよ。
そういう人達いっぱいいるんだろうけど、
TKの場合はもう堪らない気持ちになる。

1年の時、学校1の人気者が
2年の時、地味で目立たなくなって
3年の時、全校生徒と先生にいじめられる。
朝礼では校長先生がコメントを、
お昼の校内放送では放送部が話題に、
夕飯では親も話題に、


今TKの頭の中にはいったいどんなメロディーが流れてるのか。

ふと思う。
年収何千万とかを超えた時点で、
強制的に集会みたいのに参加しなきゃいけないって
法律でも作ったらどうだろう。

その集会は、昔金持ちだった人が脱落して、
地道に再生して、人並みになった教官がいて、
会員を全員集めて、
「勝って兜の尾を締めろ!」
とか
「米粒を残すな!」
とかを連呼させられるみたいな。

とある有名プロダクションは、
会長の思考で給料制で、いつか全く仕事が無くなっても、
給料が支払われるらしい。
人間の脱落者を作らないためらしい。
しかも、あるタイミングで海外に1年とか行くのを
薦めるらしい。

人生最初の鬱病の種は小学3年生にして、
「世界中の人に自分の事を知って欲しいか?」
だった。
結局どっちか分からなかったが、
「総理大臣にはなりたくない」
とだけ、思ったなー。

デーモン小暮閣下が登場した時、
心から羨ましいと思ったし、KISS知らなかったし。

ウーマンリブ面白いし、
宮藤さん見てると、ノンメイクでも大丈夫そうだし。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
