::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ロンドン
ロンドンにいる。
バルセロナで、朝まで飲んで起きてから、
何か危険な香り、このまま毎日飲んで終わる香り、
好きなアロマなんだけど、まあせっかくだし、
N.圭史もいるし、サイモンマクバーニーの電話番号もゲットしたし。

ほぼ、一日しかいれない強行スケジュール、
チケットを取ってから一時間で出発しなければいけない、
ぶっちゃけ、圭史にもサイモンにも何の前触れも連絡も
していない、など、行かない方がよさそうだけど、
勢いでチケットを取ってやった。

そしてロンドンにいる。
正確に言うとロンドンの圭史の家にいる。 
飛行機発着の寸前に送ったシンプルなメールが
良かったようだ。
ロンドン最高。
ていうか圭史最高。
ロンドンの街を高速に歩きながら、
鬼の様に芝居の話をしまくる。
夜にナイスなバーで
鬼の様に芝居の話をしまくる。
夜に圭史の部屋で
鬼の様に芝居の話をしまくる。

かなりミニシアターな、人形を使った芝居を見る。
役者うま過ぎ。

めちゃ短いはずなんだけど、ロンドン旅行だけで
十分満足した。
後一週間はロンドンにいたい。
ローワン・アトキンソン主演の芝居がやるらしい。
それを見にもう一回来たい。
ていうか、後2週間ヨーロッパにいるのか。。。

今日はバルセロナで妻と子供に再会する。
非常に楽しみだね。
旅行  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
