::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::電気
エイプリルフール。
全く嘘をつくのを忘れた。

朝からずーっと撮影して、夜電気グルーヴのライブへ。
体力的に限界だったけど、ちょっとだけと思って。
何故なら電気グルーヴに対面という餌があったから。

どうやら相当なプラチナチケットだったらしいのだけど、
ともえちゃんが招待してくれて相当感謝

でも実は体調珍しくおかしくて大丈夫かなって思ってたら、
マリンこと砂原良徳が、10年ぶりにサプライズライブ登場
&N.O.なんかやるもんだから踊っちゃって。
踊りながら「あ、やっぱり風邪だったんだ」って気付いて。
終わった後の打ち上げでご対面の時も軽くぼーっとしてて
悔しかった。

ピエール滝さんは実は高校の先輩で、
石野卓球さんも同じ町の出身で、絶対いつか会ってやる
心で思っていたから感無量だった。

でも小中高の同級生が日テレのプロデューサーになってて
「おじいさん先生」(日テレの深夜枠)で先に対面されてるんだよねー。
ちょっと悔しかったなー。

電気ライブ最高だったなー。LOOPAも行きたいなー。
怒涛の写真3連発。
写真魔ともえちゃんまじでありがとー
080401_1
080401_2.jpg
080401_3


スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
