::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::宇宙がらみや偶然性
http://gigazine.net/news/20101220_moms_voice_activates_newborns_brain/

新生児がお母さんと看護婦の声を聞き分けているいう話。

こういう事ってほとんどの人がそうだろうと思ってる事だけど、化学で証明されると感心してしまう。化学が進歩する訳だ。

自分の子供が産まれた時、かなりどうしていいか分からなかったけど、明かりが眩しそうだったので、帽子で光を遮ってあげたら、ニコッーと笑った時、なんか、とてつもない事を理解したような気がした。

今から月食だ。
そして、今、天体の映像を絶賛合成中。もうすぐ完成する。その素材をプラネタリウムで撮影していた一週間前は、双子座流星群が降っていた。そして、産まれた日は、お月様が3つある歌のビデオクリップを満月の日に作っていた。こういう偶然は宇宙がらみだと喜びも数段大きいムーチョ。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


homenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。