::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::風邪LOVE
49日後・・・の撮影兼打ち合わせ。
成志さんと話す。
大堀さんに見守られる。
今回購入した面白カメラに成志さんハマる

前から話していた今回の撮影にはまる家というのを撮りたいっていうから
「一日使いますか?」
って言ったら本当に持っていくっていうからびっくりした。

稽古前のトレーニングの、みんなのビリー・ザ・ブートキャンプを撮って遊ぶ。
松重さんのビリーが本当に面白い。
しっかり撮影しておこう。

古田先輩にビリーみたいな映像作れと言われたが、よくよく考えたら、
カラオケの後ろに流れる映像作りたいってのも、映像始めた理由の一つなんだよねー。
作った事無いけど。
映像とか映画とか好きなんだよなー。
映画の話するとき、完全に作り手目線だもん。
現場に居合わせたかのような話をする。

風邪が治りつつある。
ここ数年風邪をひいてないのが誇りだったんだけど、
一ヶ月前ノロウィルスからインフルエンザって
カタカナウィルスのリレーで自信の柱が傾いたようだ。

風邪をひくと子供時代のフィーリングを思い出す。
だから結構風邪をひくのは好きだね。
変な話だけど、熱とかある時すごく気持ちいい。

子供の頃の風邪の記憶といえば、NHK教育テレビに他ならない。
Gメン75と、ウルトラマンのオープニングが、子供時代の深層に刻まれるように、
風邪とNHK教育はセットだ。

日記なんぞ続かない俺だけど、ジーザス(河原さん)が言ってた
「忙しいときほど書いてしまう」
ってのがものすげー分かる。
にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
