::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初めてはシャイ
やっぱしブログ書くな。忙しいと。
この後訪れるブログすら書くことが許されない、
禁断の徹夜が待っているかと思うと怖い。

しばらく前、初対面ばっかりのカラオケに行くという機会があった。
ムーチョはよく人に、人見知りをしないと言われるが、今は当たり前だけどしてる。
いきなり失礼な事は言えないし。

そんなカラオケでとある人が言った。
人見知りしない」と。
「嘘だー少しはするでしょ?」
「しないよ、だって初めて会う人間でしょ?」
人間って見るから。」


人間。てことはあれか、初めて会う犬に緊張しないみたいな事か。
急に昔の記憶が蘇る。
そうだ、人見知りとか明らかにしてなかった頃、
人間にしか見えてなかった。

逆に犬とか猫とかあざらし同士も、
犬見知りとか猫見知りとかあざらし見知りとかしてんのか?
「本当はこんなに吠える犬だったんだね、ジョンは
とか会話してんのかな。

携帯電話が恋愛の形に変化をもたらしたみたいな、
道具による、犬間関係の変化ってあんのかな。
カラオケボックスでセックスするみたいに、
電話ボックスで蛾がセックスするのがはやったらしい。

すぐ動物の事を考えてしまう。。。

にっき  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 blog de Moocho , All rights reserved.
